D7 532 クアラルンプール/KUL - 関西国際空港/KIX by Air Asia

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0023934.jpg

明日読もうと思った本は一生読まない

かのごとく、ブログの更新を怠ってしまいすみません。。



帰国した次の日に実家が引っ越しということでバタバタしてました。

いや、ホンマにバタバタしてたんすよ




R0023936.jpg

タイからのフライトの遅れの影響は30分足らず

定刻より30分遅れただけの出発にはなかなか感心するなぁ。




前の便を降りてからこの便に乗るまでの間が決してスムーズだったとは思わない。





機内では日本人のCAさんも頑張って働いてます。

が、やっぱりエアアジアのCAはケバい


今回は合計8便に搭乗したけども、やっぱり最初と最後のこの日本路線がケバかった







R0023937.jpg

シートの倒れる角度も通常のエアラインと変わらず日本まで快適睡眠

やっぱり大型の機体は揺れが少なく乗り心地も上々



あとはスッチーのサービスがなぁ・・・

そこだけは圧倒的にライアンのほうがいい


というか、エアアジアのスッチーのサービスにはムラがありすぎる

いい人は普通にいいけど、悪い人はとことん悪い。

実際に日本までの6時間の飛行中も見ているだけで首を傾げた唸るような対応を数回見かけた


日本人乗務員だけはそうでないと願いたい。






R0023938.jpg


到着した関空の荷物受け取り

なんで乗務員のが一番最初に出て来るの????

最後までエアアジア的な終わり方

ハテナが消えないw




到着した日本は思っていたよりも暖かくて東南アジア帰りのyskには優しい感じ


もうすこし落ち着いたらミャンマーのアライバルビザを申請する方法や

アンドラの街マップやその他諸々の記事をやっつけて行きたいと思ってますので

もう少しお待ち下さいませ。



世界一周ブログランキングに参加しています。
他の人たちの世界一周とはちょっと違いますが、自分なりの世界一周を頑張っていますので
是非1日1回クリックして下さい。 皆さんのクリックと温かいコメントが旅の原動力です!!
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する