日本滞在 12' Spring/Ep.1

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0023939.jpg






R0023941.jpg







R0023942.jpg







R0023949.jpg







R0023950.jpg








R0023946.jpg


東南アジアから帰国してみると、、、

なんか家に段ボールが多い。



よーくみると、カレンダーに書かれた「引っ越し」の文字



え? またですか??w

ここ5年で3回目の引っ越し。

生まれてから2○年間で一体何回引っ越ししたんやろう。。


海外での転々としてるのは含めないとしても、9回か10回はしてる。

それにプラスして、7カ国に住んでるから単純に海外でも7回引っ越してる

となると一体俺は何回引っ越ししてるんや。。。



両手以上は数えれません。









R0023951.jpg





R0023955.jpg

引っ越し先は某古都のある都道府県で、過去に一人暮らしをしていた場所でもあるので市内のことは良くわかる。

でも、今引っ越した先は見渡す限りの田んぼと畑。


そして、引っ越してみて気付いた、 表札が変わってる・・・・

さすがyskのオカンですわ。やることが凡人離れしてる。






R0023957.jpg





R0023965.jpg





R0023969.jpg





R0023976.jpg


と、こんな田舎には住めませんので、近々引っ越します。

旅の片づけも終わらないうちから、引っ越しに、役所の手続きにと大忙し

そらーブログも滞りますよ。


アジア飯の記事とか、もっと思い返せば今年のイタリア美人の記事も書きたかったのにーーー

まだ写真の整理も出来てないので、整理が出来次第随時アップして行きますのでしばしお待ちを。





R0023031_20120428185902.jpg



きっと美人特集はみんな心待ちにしていると思います。


このブログの「いい女」の定義は決して見た目が美人だからではありません。

一瞬一瞬を精一杯に生きて、隅々まで人生を楽しもうとする、そんな各国の女性たちを

「いい女」と定義しています。



そんなこのブログに載りたい人、いつでも声かけて下さい

国内であればヒッチハイクで写真撮りに行きます。



世界一周ブログランキングに参加しています。
他の人たちの世界一周とはちょっと違いますが、自分なりの世界一周を頑張っていますので
是非1日1回クリックして下さい。 皆さんのクリックと温かいコメントが旅の原動力です!!
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する