ミルトンキーンズ/Milton Keynes Ep.2


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0024414.jpg


朝から景気よく駐禁なんか切られちゃったよー

でもオンライン支払いでその日のうちに支払っておけば50%割引!!

なんて書いてあってちょっと喜んでみるも、よく考えればきっとそれが必要な税収であって

100%かそれ以上になればそれは向こうにとってボーナスみたいなもんなんちゃうかなぁ。。







R0024416.jpg

今回のトレーナー養成トレーニングでやったことは、板金(凹み直し)、接着、リベッティング、溶接

この4つ


これだけのことを長ったらしい説明を交えてやると4日もかかる。

結局全部完璧には出来なかったし、そこはイギリスだから仕方ないかー



韓国、中国、イタリア、日本の4カ国合同やったけど、4つとも日本が断トツに上手かったと思う。客観的にみて。




R0024422.jpg







R0024430.jpg

最後の溶接行程にいたっては、トレーナーが用意した溶接ワイヤーが間違っていてなかなか出来ない。。

そんなことはつゆ知らず日本代表のりゅーちゃんは必死に溶接して

まぁ、、、いつもよりはだいぶ汚いけど、、、、、 と仕上げたテストピースを持ってトレーナーが一言



「ごめん、ワイヤー間違えてたんだよ。でもこれを溶接出来た人は生まれて始めて見た。

見本にしたいからこのテストピースくれないか?」





って、認めてもらってるんやろうけど嬉しくない。。。w

どうせなら本来のセッティングで完璧な見本になる溶接をしたかった。 とりゅーちゃん。






R0024433.jpg

オリンピックイヤー大盛り上がりのイングランド








R0024435.jpg









R0024434.jpg










R0024436.jpg

ってこれはやり過ぎやろw









R0024438.jpg

最後はみんなでお食事会

美味いもん食って酒を飲みながら、今後のジャガー&ランドローバーのためになることなんでも

みんなどんどん話し合いましょうよ。  的な感じかな?









R0024440.jpg









R0024442.jpg









R0024443.jpg

結局仕事の話ししてたのは最初だけで

酒が入ったら後は女の話しだけ


これは世界共通やし仕方ないな。

唯一仕入れた情報と言えばランドローバーとローバーは出来た頃は同じ会社やったとか

今はローバー潰れて存在しないけど。


あ、あと新型ランドローバーの話しもしてたなぁ でもこれは企業秘密だな。

聞きたい人いたら安く売りますYO







世界一周ブログランキングに参加しています。
普通の世界一周とはちょっと違いますが、自分らしい世界一周を目指して頑張っていますので
是非1日1回クリックお願いします。
皆さんのクリックと温かいコメントがいつ終わるか分からないこの旅とブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Category: イギリス/UK

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する