日本滞在 12' Summer/Ep.1


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0024577.jpg

BBQ部の部長ゆーたろー氏 買い物から片づけまで全て一人でこなしてくれます



現在スペインビザの申請中

20代の失業率が50%のスペインに何でこのタイミング? と良く言われますが

たぶん日本人の方がスペイン人よりもスペインの失業率について気にしてるんじゃないかな

と思ってるので、気にすること無くスペインへ行きます。 情熱の洗礼を浴びたいんです






R0018754.jpg






R0018761.jpg

部長曰く「ただ外で飲みたいだけやねん」

そもそもそのビザが通りかどうかも分からないし

とてつもない時間を要するのがラテンの国


その辺はイタリアで学んでるのでたいして驚きません



それよりもスペインへ行けたらあれしよー、これしよーって考えるのが楽しいぐらい。






R0018767_20120619010143.jpg

住吉川にて。 この時期蛍見れます





R0018780.jpg

いつも日本に帰ってくるとBBQするメンバー、知らぬ間に夫婦になってたよこいつらw





R0018782.jpg






R0018783.jpg

シャキーラと共に。


スペインの就労ビザの取り方は次回紹介するとして

今回は報告だけの内容の薄い記事


またやってしまった。。。



世界一周ブログランキングに参加しています。
普通の世界一周とはちょっと違いますが、自分らしい世界一周を目指して頑張っていますので
是非1日1回クリックお願いします。
皆さんのクリックと温かいコメントがいつ終わるか分からないこの旅とブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

No title

セテニルの景色がよかったよ!行ってみて!そして絵はがきちょーだい!

2012/06/19 (Tue) 16:51 | まきお #- | URL | 編集
Re: No title

まきおさん>セテニル行ったんすか? 羨ましいー! 行きたい場所のひとつなんすけど、取りあえず先にイタリアのマテーラに行きました。

2012/06/23 (Sat) 22:10 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する