日本滞在 12' Summer/Ep.5


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

サッカー男子、惜しかったな。

でもメキシコも強かった。


現在の日本の金メダル獲得数が4やったっけ?

8年前のアテネでは柔道だけで金8個も取ったのに、どないしたんやろう日本。





R0024768.jpg

相変わらず美味いぜここのフォー   世界のごちそうパレルモ

ベトナムの水上マーケットであの子と食った(あの子に無理矢理おごらされた)フォーを思い出すよ。。。



ベトナムの記事はコチラ




R0023560_20120809160310.jpg





R0023579_20120809160336.jpg

なんで旅をするのか聞かれるとホンマ答えられません。

今までの人生で出会ったこと無い人や物や景色に出会うときの感動を

出会ったこと無い人には上手く伝えられない。






R0024767.jpg


パレルモでフォーを食ったことにより、旅したい症候群旅欲発作を発症中のysk

そもそもなかなかスペインのビザが取れないことが問題で

もしスペインに行けたらグッとアフリカが近くなって、アフリカをちょこちょこ旅しながらスペイン生活で

スペイン語を勉強して、スペイン語がある程度出来るようになった来年ぐらいには

夢の南米大陸へ乗り込もうかと思ってたのに、これじゃあ南米までまっだまだかかっちゃうよー。







R0024760.jpg


高松から上海へ行けるちょっと面白いLCCを見つけました。

春秋航空


中国で一番安い! が謳い文句  それほど怖いもんは無い!w


中国はもう行ったことあるし、行きたいけどそのお金はセーブして他の国に費やしたいので

近日中にこのLCCを使う予定は無いけど、是非一度使ってみたい。



関西からもバスで高松まで行って、高松から飛べるプランが安くであるようで

気軽に上海へ遊びに行けること間違い無し。


ただこれもツアーとの比較が必要かな~

上海も日本人ツアーに人気の場所やから、そこそこのホテルついたツアーがいくらでもあるかも


アジアの世界第一都市上海

一度は行ってみたいなー。




世界一周ブログランキングに参加しています。
普通の世界一周とはちょっと違いますが、自分らしい世界一周を目指して頑張っていますので
是非1日1回クリックお願いします。
皆さんのクリックと温かいコメントがいつ終わるか分からないこの旅とブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





コメント

久々のブログ更新ですね
ブログ楽しみにしてますので
更新お願いします。

2012/08/10 (Fri) 15:23 | 木村 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

木村さん>ありがとうございます。 日本にいるとなかなか記事にする程のネタが無く、更新が遅くなってしまいますが今までの旅を振り返るような記事も混ぜて頑張って更新していきます!

2012/08/15 (Wed) 01:02 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する