LCCマニアの名にかけて。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


某朝のテレビ番組「Z○P」から3時間ほど取材を受け

3分程出演したことのある”LCCマニア”ことyskです。 おはよう御座います。


本日も格安航空券情報を察知してましたのでお知らせしておきます。


スクリーンショット




通常ジェットスターは燃油サーチャージと空港使用料は別途のはずやねんけど

これには含まれてる様子?


最後の支払いまで行っても値段はこのまま

これが通常運賃でない、キャンペーン運賃なので特別なのかな?



取りあえず12月3日まではこの運賃が適用されてるみたいなので

急いで予約!!



記事にしてたら旅したい欲求増量系。この値段で行けるならまた沖縄行こうかなぁ・・・




世界一周ブログランキングに参加しています。
普通の世界一周とはちょっと違いますが、自分らしい世界一周を目指して頑張っていますので
是非1日1回クリックお願いします。
皆さんのクリックと温かいコメントがいつ終わるか分からないこの旅とブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する