

日本滞在 12' Autumn/Ep.1


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0024890.jpg


現在ちょこっと九州放浪中

台風の影響もギリギリでかわしやって九州。


ピーチが安かったので気まぐれで来てみたら、何かと忙しくブログに書きたいことはいっぱいあるけど

なかなか時間が取れないので、また神戸に戻ったらちゃんと書きます。


とりあえず九州エンジョイしてます、私ysk。


世界一周ブログランキングに参加しています。
普通の世界一周とはちょっと違いますが、自分らしい世界一周を目指して頑張っていますので
是非1日1回クリックお願いします。
皆さんのクリックと温かいコメントがいつ終わるか分からないこの旅とブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

