台北/Taipei Nov 12' Ep.8

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0025619.jpg




R0025563.jpg

宜蘭/Yilanに来た一番の目的がこれ!

久しぶりのサーフィン

さすがに台湾と言えど寒いのでウェットスーツ着用、準備万端!!!






R0025565.jpg

いきなり水の冷たさに、完全にビビってしまうysk。。。。。w






R0025574.jpg

そしてたった1時間半でグロッキー

1年近くやってないといくらジョギングして運動しててもアカンねんな

サーフィンは使う筋肉が全然違う。。。






R0025594.jpg






R0025604.jpg

今回連れてきてもらった友達の家族





R0025608.jpg

赤とんぼ

大阪ではめっきり見なくなったなーー なんて思いながらよーーーーーく考えてみると

ここ何年も、赤とんぼのシーズンに日本にいたことがないw

赤とんぼ、まだいますか?






R0025613.jpg


これみんな一皿300〜400円ぐらい

この値段でこの量と味は日本じゃありえへん




R0025614.jpg


このカシワが1羽で1400円ぐらいかな




R0025616.jpg

パパがガツガツむしってくれます

男らしい!!




R0025617.jpg

そして嫁は足を喰らう!

これ、ナウイ台湾ヤングの食べ方です。





R0025623.jpg

台湾の男は優しいなぁ。  それもさりげなく優しい。





R0025621.jpg

今回このサーフィン付き小旅行を企画してくれたレオナちゃん

カメラの設定間違えたか、白黒になっちゃったけどなんとなくいい感じなのでそのままで。。。


1年ぶりの再会で積もった話しもしたかったのに、サーフィンで完全グロッキー状態に

なってしまった、情けないyskをお許し下さい。

良いリハビリになりました。



あと2日で台湾もさようなら。 次はどこへ行こうかな!!




世界一周ブログランキングに参加しています。
普通の世界一周とはちょっと違いますが、自分らしい世界一周を目指して頑張っていますので
是非1日1回クリックお願いします。
皆さんのクリックと温かいコメントがいつ終わるか分からないこの旅とブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





Category: 台湾/Taiwan

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する