バリ島/Bali 12' Ep.8

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0025848_20121130140809.jpg

夜の通りを歩いてると、あまりにも良い声が聞こえてきたのでフラッっと入ってしまいました

これで飯食ってるらしく、給料も普通のバリ人の2倍ぐらいは稼いでるとか。

「やりたいと思った事は最後までやりたいの」





R0025959.jpg


偶然近所のレストランで再会したので色々話しをしてみたけれど

やっぱり一言一言にずっしりとした物を感じる。


18歳で学校を卒業してからずっと歌だけ唄って飯食ってきてるらしい

やりたい事を貫いて生きてる人の目ほどキラキラした物は無い

またどこかで会えるといいなぁ・・・




***************************

R0025962.jpg

空港で怪しい集団発見


急遽カチュン、パラオに戻る事になりました。

ホンマは明日の予定やったけど理不尽な会社の都合で急遽本日に変更

30過ぎるまで海外はおろか、バリからも、サヌールからもほとんど出た事無かったであろう

カチュンにそんな仕打ち可哀想。。。


と、そもそもカチュンと出会った経緯を知らない方はパラオの記事を熟読して下さいませ。

パラオ/Palau




R0025961.jpg

アップで見ても怪しいこいつら

見かけによらずみんな良い奴なんです

こうやって空港まで見送りにきてくれるし、寺に祈願しに行く時も一緒に行ってたし

そもそも空港に来る前から家でたむろしてたからなぁー





R0025963.jpg

頑張ってもう一働きして来いよ! カチュン!!

「パラオに居てもバリに居てもあんまり給料変わらないけど、でも経験には代えられないでしょ?」

と、パラオに来た頃に言ってたカチュン

本心からそう思って言ってたのか、自分に言い聞かせてたのかは本人しかわからんけど

でもそう思うその気持ちは良くわかる。







R0025965.jpg






R0025966.jpg






R0025967.jpg






R0025968.jpg


カチュンが去った後のバリも、俺はしっかり楽しんでるぞ!

またいつかどこかで会いましょう。







世界一周ブログランキングに参加しています。

普通の世界一周とはちょっと違いますが、自分らしい世界一周を目指して頑張っていますので

下の”世界一周”と書かれたやつを是非ともクリックお願いします。

皆さんのクリックと温かいコメントがいつ終わるか分からないこの旅とブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する