バリ島/Bali 12' Ep.9

R0025969.jpg

バリ最終日

いつものビーチハウスでのんびり昼寝をして

1時間500円(50,000ルピア)のマッサージに行き、今日は奮発して足までやっても

1時間半で750円 


いつものマッサージ師の姉ちゃんがいつも通り可愛い



R0025970.jpg

プトゥ、海の家の母ちゃん。 ママ! って呼ぶとめちゃ可愛がってくれる






R0025975.jpg







R0025978.jpg





R0025980.jpg





R0025982.jpg





R0025983.jpg

最後に一枚カチュンの父ちゃんと。

いつもニコニコ笑顔で家の玄関を毎朝掃除する父ちゃん

さすがに毎日外に出てる父ちゃんよりはまだ俺の方が色が薄いな


温厚な性格でいつもニコニコしながら、祈りを欠かさず、バリの未来を熱く語り

こんなオヤジの背中を見て育つカチュンもきっとそういうバリニーズのオヤジになっていくんやろうなぁ。




遊び呆けて楽しかったのはもちろんやけど、バリ人の生き方を間近で見て

感じる物に、与えてもらった物はもっと沢山のバリ滞在でした。

また来年も来たいなぁー




世界一周ブログランキングに参加しています。

普通の世界一周とはちょっと違いますが、自分らしい世界一周を目指して頑張っていますので

下の”世界一周”と書かれたやつを是非ともクリックお願いします。

皆さんのクリックと温かいコメントがいつ終わるか分からないこの旅とブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する