CA961 北京/PEK - ミュンヘン/MUC by Air China

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0026105.jpg

中国国際航空公司

アクセントがアメリカ人ぽいなぁーと思った羽田からのフライト

やっぱりキャプテンはアメリカ人なのか

"half an hour to touch down"

なんてサラッとアナウンス。 小洒落てる





R0026106.jpg

9時間のトランジットでは

Facebook駄目

Twitterも駄目

FC2も駄目

Googleも駄目


何にも駄目じゃん!中国!!!


ネット使えないとここまで不便か! 書きたかったブログが全く書けないし

空港内寒いし、やること無さ過ぎて空港内の中華で飯食って寝腐る。





R0026107.jpg

搭乗率は80%ぐらいかな

中国人6割りにドイツ人4割りぐらいかな?





R0026108.jpg

久しぶりにモニターの付いた飛行機に乗って、少し感動!

映画見まくるぞ!! なんて思ってたのも束の間。 

あれだけ寝たのに寝たり無い。 成長期か?! ってぐらい寝れる。でも背は伸びない。




R0026109.jpg

味は中華。 悪くないが、特別良くもない。

どうしてもCAの機械状態給仕が気になってしまう。日本人の性なのか。。。


定刻発やのに40分遅れでの到着



R0026111.jpg

お粥にパンってどうなのよ!w

なんて一人突っ込み。 食事して、ハンコックとMIB3を観てあとはまた眠るだけ。

ハンコックなんてなんかスパイダーマンみたいな内容の映画やけど

ウィルスミスの演技というか魅力にハマってしまってしっかり最後まで鑑賞

平凡な映画もこれだけ魅力的な物にしてしまうのがこの役者の実力なのか



ミュンヘンに到着するのは朝5時過ぎ

いつも送り迎えしてもらってホンマに有り難い。 持つべきものは友!

かるーい入国審査を受けて朝早くから出てきてくれたモトノリの待つアライバルゲートを目指す。




世界一周ブログランキングに参加しています。

普通の世界一周とはちょっと違いますが、自分らしい世界一周を目指して頑張っていますので

下の”世界一周”と書かれたやつを是非ともクリックお願いします。

皆さんのクリックと温かいコメントがいつ終わるか分からないこの旅とブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する