日本滞在 12' Autumn/Ep.4

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0025685_20121208192003.jpg

ある意味コレクション化してるSIMカード

ある程度滞在する国では必ず買うので気付いたらこんなことに。

会社によって半年とか1年とか長期で利用しないと無効になってしまうものも多いので

何枚かはもう使えないはず。 でも荷物になるものでもないので旅の思い出として取ってある。






R0026003.jpg

バリから帰国して、神戸に3日、東京に2日というスケジュール

走り出したら止まらない! ならまだカッコいいけど自分の場合は”止まれない”


日本に帰ってやりたいことは、美味い飯を食う、連れに会う、日本に帰ってこれることに感謝する





R0025687.jpg
R0025690.jpg
R0025702.jpg
R0025703.jpg
R0025701.jpg
R0025699.jpg
R0025691.jpg

このブログ、始めた目的はあくまで自分の生活(旅)の記録なので

しょーもないことも綴らせてもらいます。


さて、短い神戸滞在は写真だけに省略させてもらって、いざ東京に向かいます。








世界一周ブログランキングに参加しています。

普通の世界一周とはちょっと違いますが、自分らしい世界一周を目指して頑張っていますので

下の”世界一周”と書かれたやつを是非ともクリックお願いします。

皆さんのクリックと温かいコメントがいつ終わるか分からないこの旅とブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する