

スイス生活記 12'-13' Ep.10

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0026249.jpg

インストラクターも大変な仕事だよねぇ・・

ちっちゃい子たち相手にお昼ご飯を決めてるねんけど

スイス人、イギリス人、フランス人の子供が混ざってるらしく

インストラクターの若い兄ちゃん(多分オランダ人)、全部の言葉でメニューも訳して数取って

さすがスイス! 3、4カ国語喋れて当たり前ってか!!






R0026253.jpg

毎日ここでスキー出来ることの幸せを噛み締めつつ・・・





R0026248.jpg

うちの昼ご飯はいつも通りレストラン・リード

RESTAURANT RIED

このブログでもお馴染みのパトリックによる、スイスなのにスイスらしくない

気の利いたおいしい料理が食べれます。





R0026247.jpg





R0026245.jpg






R0026251.jpg

レストランからのマッターホルン

天気の良い日はみんな外で食べたがるので店内はガラガラ

テラスは満席  でも氷点下w

ヨーロッパ人は太陽が命!





R0026254.jpg





R0026256.jpg

何回見ても何回写真撮っても飽きないマッターホルン

でも写真で見てる人には同じ写真ばっかりでつまんないかと思って、嗜好を変えてみました。

どうでしょう?



明日は今シーズン2回目の国境越え

国境、嗚呼国境

今日は色々考えちゃうなぁ。。。




世界一周ブログランキングに参加しています。

普通の世界一周とはちょっと違いますが、自分らしい世界一周を目指して頑張っていますので

下の”世界一周”と書かれたやつを是非ともクリックお願いします。

皆さんのクリックと温かいコメントがいつ終わるか分からないこの旅とブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

キレイだね

久しぶり、今はスイスなんだね。
マッターホルン、キレイだね〜
いや、どれもこれも写真に見とれちゃいます。

又ちょくちょく見させてもらいます。
よいお年を(๑ˇεˇ๑)

2012/12/28 (Fri) 02:52 | あつマレーズ #tUkYt0.. | URL | 編集
たくさん、たくさんありがとう(^o^)

マッターホルンとおいしいランチ・・・・そして、ハプニング・・(^^;) 
無事日本に着きました。ツェルマット滞在中4日間もマッターホルンが見られて、楽しく滑ることができて最高でした。
もっと最高だったのは・・・もちろん・・・・  たくさん、たくさん、本当にありがとうm(_ _)m

2012/12/29 (Sat) 16:10 | 高ふぁみりー #- | URL | 編集
Re: キレイだね

あつマレーズさん>コメントありがとう御座います! そうなんです、今はスイスでスキーガイドの仕事してます。春まではここに居て、春には一度日本に帰る予定ですのでまた参加させて下さい。
また暇つぶし程度に覗いてやって下さーい!

2012/12/31 (Mon) 00:51 | ysk44 #- | URL | 編集
Re: たくさん、たくさんありがとう(^o^)

高ふぁみりーさん>早速のコメントありがとう御座います! その後指は大丈夫ですか?
あの後、また担当者と会って話してましたがとても反省していました。
今度は是非イタリアにもいらして下さいませ。

2012/12/31 (Mon) 00:53 | ysk44 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

