スイス生活記 12'-13' Ep.12

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0026296.jpg

ツェルマットで迎える3回目の年越し

毎年花火があがり、それぞれの好きなように騒ぎ、祝う感じもいいけど

やっぱり日本人としては厳かに除夜の鐘に耳を傾けてみるのもたまにはいいかなぁ・・・

なんて、隣の芝はいつも青いんだよな。






R0026313.jpg

教会前にはDJブースが設営され

これから爆音で音楽を垂れ流し、踊りまくって、シャンパン掛け合いまくる

花火でドンパチやりまくり、元旦のゲレンデはガラガラ

これがツェルマットの十八番。


シャンパンファイトに参加すると、次の日お客さんに酒臭いと言われてしまうので

初年度だけで、2年目からはちょっと高台で花火を眺めるという

なんともお通な楽しみ方を発見。 リーのお陰。





R0026305.jpg

毎年毎年同じことを言い続けてますが、2013年も想像のつかない年にしたいな。

今年強く想うのは、いつまでも誰かを「ワクワク」させられる様な人になりたいってこと

自分のやりたいことをやった結果、それが誰かの刺激になれる

そんな人が自分の周りに沢山いるからかそんな人に憧れる。

最重要なのはカッコいいってこと。






R0026323.jpg

雑な文章と読みにくい大阪弁に加え

学の無さを露呈しているようなこのブログですが

それでも読んで下さってる方がいることが何よりの励みで

自分の旅を記録するだけの記事に少し色味が出る様な気がします。


本年も365回、ランキングのクリックお願いします!

なんちゃって。



今年はどれだけ新しい国にいけるか分かりませんが

新しい国に行くことプラスアルファ何かを得られる旅を目指して

また1年流浪の生活を続けようと思っています。

本年もどうぞ宜しくお願いします。






世界一周ブログランキングに参加しています。

普通の世界一周とはちょっと違いますが、自分らしい世界一周を目指して頑張っていますので

下の”世界一周”と書かれたやつを是非ともクリックお願いします。

皆さんのクリックと温かいコメントがいつ終わるか分からないこの旅とブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

あけおめ

うん!今年も私が羨ましがるような人生の旅送ってな!
今年もyskのexcitingなお話楽しみにしとるけん:)
Have a wonderful year!!

そして私もまた一歩踏み出せるよう、負けずに頑張ります。

2013/01/06 (Sun) 20:03 | saki #- | URL | 編集
Re: あけおめ

saki>ははは!ええやろー!! 今年もお互い頑張りましょう。

2013/01/08 (Tue) 16:49 | ysk44 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する