スイス生活記 12'-13' Ep.19

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


R0026590.jpg

ツェルマットの街からゴンドラに乗って上がっていった一番最初の駅がここ

フーリ/Furi

どこにでもある普通の自動販売機

スキー場のゴンドラの駅です





R0026591.jpg

お金を入れて、欲しい物の番号を打つと

コイル状になってる部分がグルグルまわり

商品が前に押し出され落ちてくる仕組み


売ってる物は、飲み物やお菓子など日本のスキー場にある自販機と何ら変わりはない、、

、、、、変わり、無くない? 


・・・・んん?!?







R0026592.jpg

意外とスイスも奥が深い!



世界一周ブログランキングに参加しています。

普通の世界一周とはちょっと違いますが、自分らしい世界一周を目指して頑張っていますので

下の”世界一周”と書かれたやつを是非ともクリックお願いします。

皆さんのクリックと温かいコメントがいつ終わるか分からないこの旅とブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



コメント

No title

俺は35番をたまに買う。でもMIGOROSやけど。。

2013/02/04 (Mon) 18:50 | hoshibon #- | URL | 編集
右横の・・・

スモーキングのペーパーが何故売ってる(笑)

2013/02/04 (Mon) 23:16 | アキ #- | URL | 編集
Re: No title

ホシさん>36番を買いに行ったついでに35番ですか。 
ツェルマットにはR28の板を振り回せるコースが無いことに気付きました。
やはりコルティナに駐在したい。。。

2013/02/05 (Tue) 04:34 | ysk44 #- | URL | 編集
Re: 右横の・・・

アキさん>それぐらい可愛いもんです。ジュースに巻き紙に夜のお供に・・・、なんでも売ってます。

2013/02/05 (Tue) 04:36 | ysk44 #- | URL | 編集
No title

スイスってそんな御国柄なんですね(笑)
アムステルダムみたいな感じですか!?

2013/02/05 (Tue) 14:51 | アキ #- | URL | 編集
Re: No title

あきさん>スイス、そんなお国柄じゃないと思ってたんですけどねぇ・・。だから面白くて写真に撮ったんですけどねw

2013/02/06 (Wed) 09:14 | ysk44 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する