イタリア生活記 12'-13' Ep.6

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0026551.jpg





R0026548.jpg






R0026550.jpg

ツェルマットからコルチナに移動するにはまず ブリグ/Brig という国境手前の街まで行きます。

そこからECって特急に乗ってミラノへ向かい

ミラノからベネチア

ベネチアからバスでコルチナ

大凡、9時間の旅


スクリーンショット




この行程の途中、ブリグ/Brig から ミラノ/Milano までの間

シンプロントンネルを越えてからミラノに到着するまでの車窓が絶景

と、何度もこのブログで言うてきましたが

ついに写真に収めてきました。

とは言ってもきったなーーーーい車窓からなので、あんまり綺麗では無いんです。

ごめんなさい




R0026555.jpg




R0026554.jpg

こんな綺麗な景色を眺めながら

隣に座ってるイタリアオヤジがひたすら女の話しをしてくる

日本人の彼女がいたとか

インド人の夜の営みはどうやとか

特急なので売り子がまわってくるたんびに、あの子のケツがいいとか(そこはyskもしっかり同意しました。)

まぁとにかく女の話しばっかり。

それも満面の笑みを浮かべながら、この上なく楽しそうに話す。

こっちまで楽しくなるよ。 いや、そもそも女の話しより楽しい話しは無い。


隣の席が空いたので広い方に移動して少しすると

さっきまであんなにやかましくやってたオヤジが静かになったなぁー





R0026557.jpg

なんて思ったらこんなことしてやがる

洒落てるねぇー!!! イタリアのオヤジ



世界一周ブログランキングに参加しています。

普通の世界一周とはちょっと違いますが、自分らしい世界一周を目指して頑張っていますので

下の”世界一周”と書かれたやつを是非ともクリックお願いします。

皆さんのクリックと温かいコメントがいつ終わるか分からないこの旅とブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/11 (Mon) 08:13 | # | | 編集
Re: 元気にやっています?

コメントありがとう御座います。なかなか故郷が恋しくなることってないんdねすが、今回ばかりは大阪が恋しくなりました。
ドイツワイン飲みながらイタリアの話しですか。お通ですね!
これから弁護士を探したりとやることは沢山ですが、この経験を活かせるように頑張りますので、是非応援して下さい。経過はブログで報告していきます。
今回はご心配、ご迷惑おかけして本当にすみませんでした。

2013/02/13 (Wed) 16:51 | ysk44 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する