FR5289 ベルガモ/BGY - パフォス/PFO by Ryan Air

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


R0026840.jpg

お馴染みのベルガモ空港

ミラノ駅からバスで45分ぐらい

ちなみにバス料金片道9.9ユーロ、往復15ユーロやったのが、片道5ユーロに値下げされてました。

ラッキーー



それにしても多いぞ東欧系withスキー

これだけ東欧の人がイタリアにスキーに来てるということか



そして俺にぶつかる。

そして逃げようとする。。。





R0026841.jpg

ライアンしか飛んでなかったベルガモも

これだけのキャリアが飛べば儲かるやろなぁー

ルフトが飛んでることにはビックリ





R0026842.jpg





R0026843.jpg





R0026844.jpg

搭乗率は80%ぐらい

機内ではタバコ、グッズ、食事、飲み物とひっきりなしに

何かの販売のアナウンスが流れる。


離着陸は普通。

離陸は定刻、定刻より20分早い着陸。


何度乗っても席の狭さは感じたこと無いなぁ。






R0026845.jpg

カテリーナはチェコからわざわざ彼氏に会いにキプロスまで18時間かけてきてるらしい

しかも、ほぼ毎月やとか。






R0026846.jpg

ということで、2013年最初の訪問国はキプロス CY





R0026848.jpg

チェコ美人、カテリーナとはここでお別れして

予約しておいたレンタカー屋を探します。





R0026849.jpg

アライバルゲートを出たところにYusuke INOUEと書かれたボードを持ってたっててくれたので

すぐにみつけられました。

丸3日借りて、42ユーロ


Fontana Tours コチラでどうぞ。

キプロスは車無いと都市間の移動がめっちゃ大変なのでレンタカーをお勧めします。

元イギリスの植民地なので、右ハンドル、左車線、日本と全く一緒

日本車走りまくりです。





R0026850.jpg

空港のベンチで軽ーく書類のやり取りしてサインして

カードで支払いしたついでに、番号控えられて終了。

返却は特にチェックも無いらしい。 決められたスペースに停めておけばいいだけらしい。

なんて簡単な。

さーて、キプロス走ってみますか!





世界一周ブログランキングに参加しています。

続けて毎日旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界一周を目指して頑張っていますので

下の”世界一周”と書かれたやつを是非ともクリックお願いします。

皆さんのクリックと温かいコメントがいつ終わるか分からないこの旅とブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

No title

最近、いい女が登場しているね。チェコとか東欧は美人が多い。年とると太って
幻滅すると言う人もいますが、年とってもそんな太った人東欧に余りいないと思
う。ロシアは知らないけど。
丸3日で42Eurのレンタカー安っ!保険も込み?いつも当てられた場合のため
にFull cover の保険入ると、結局1日8~9千円くらいになるけど・・・。CM

2013/03/13 (Wed) 15:21 | #- | URL | 編集
Re: No title

CMさん>東欧で太った人、、、いないことは無いですけど北米みたいな以上な太り方の人は見かけませんね。日本のおばちゃんもそれなりにロースハム化してますから、あまり差はないと思います。 その代わり歳を取ってもこっちの人の方が女性らしいおばちゃんが多い印象はあります。
レンタカーはフルカバーでその値段でした。ローシーズンだからじゃないでしょうか。その代わり北キプロス領内では一切カバーされず、国境で対人対物だけ保険に入れるけど、自損は自責と念押しされました。


2013/03/13 (Wed) 21:24 | ysk44 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する