FR5289 パフォス/PFO - ベルガモ/BGY by Ryan Air

R0027022.jpg

パフォス空港、とっても小さな空港

ドイツのメミンゲン空港(ライアン曰くウェスト・ミュンヘン空港)や、ヒローナの空港を思い出す。





R0027024.jpg

左のカウンターでプリントアウトしておいたボーディングパスにスタンプを貰います。

ライアンはボーディングパスをプリントアウトして行かないと追加料金

でもそのパスはこうやって有効化してもらわないとそのままではゲート通れません。







R0027023.jpg

本日のフライト、これだけ??w

きっとハイシーズンは凄いんやろうなぁ





R0027025.jpg






R0027030.jpg

もともと軍港のようで、向こうに格納庫が沢山見える

たぶん撮影禁止







R0027026.jpg

おっ!





R0027027.jpg


おぉっ!!





R0027028.jpg

おぉおっ!!!






R0027029.jpg





R0027031.jpg

カッコいい!!! 男はいくつになってもこういう物に憧れる生きもんなんでしょうか





R0027035.jpg

iPadで動画を見て遊ぶCAたち



11:00発のフライトで、8時半に来たらカウンターはクローズ

乗客はロシア人が目立つ印象

乗車率は70%ほど

機長のアナウンスはイギリス訛り

車でラジオの聞き過ぎか、イギリス訛りが意外とすらすら耳に入ってくる。


厚い雲に覆われていたせいか離着陸共に結構揺れた

命の危険は感じなかったぐらいやけど、少し足を踏ん張ってたかも。

いつも靴脱いでるけど靴履いてたかも。






R0027034.jpg

機内の荷物だなにスペイン語の広告

我がドロミテの半分以上を占める南チロル州産のリンゴの広告

そう、南チロルの標高の高い場所で取れるリンゴは美味しいんです。






R0027033.jpg

だそうです。






R0027032.jpg

ライアンエアのスッチーを起用したカレンダーの広告

男はいくつになってもこういうもんが大好きな生きもんです。


ひとつ購入!


とはいかなかったものの、知ってるCAがおらんか隈無くチェック!!

と4ページ目に、、おっ!!



このブログを全部見ていて、且つライアンエアに乗ることのある人は是非カレンダー買ってみて下さい。






世界一周ブログランキングに参加しています。

続けて毎日旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界一周を目指して頑張っていますので

下の”世界一周”と書かれたやつを是非ともクリックお願いします。

皆さんのクリックと温かいコメントがいつ終わるか分からないこの旅とブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する