スイス生活記 12'-13' Ep.27

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0027043.jpg

”CAR FREE” ツェルマットはガソリン車禁止






R0027044.jpg

これがyskから20万円を巻き上げたナルシスト歯医者アンドレア

事故の件、現在特に進展無し。 ひたすら待つのみ。

これでもし向こうのオバハンが裁判やってやろうやないかと言うてきたら引くつもりです。

ある程度は自分の保険でカバー出来ることは分かったし、そこまで深追いしてしまうと

無くす物の方が大きいような気がしますので。






R0027054.jpg

当社のマスコット、ツトム氏。 通称ツトチャン


ほかのツトチャンの記事はコチラ






R0027051.jpg

混乱のキプロスから戻ってきてもすぐ仕事が始まるわけではなく

2日程休みがあったので自分で滑ってきました。

自分で滑ると2時間が限度。 

休憩入れずひたすら滑るので、それぐらいすると足の踏ん張りが利かなくなってくるのがわかる。

それ以上滑ると危ないので、終了。 いつも大体10時半頃。

朝ご飯食べずに行くことが多いので、丁度その頃に小腹が減ってきます。

こんな時もレストラン・リードはyskを絶品のアップルパイとミントティーでもてなしてくれます。





R0027049.jpg

このお茶のメーカーがごっつ美味い。香りも味も格別。






R0027067.jpg


あと1週ガイドしたら終了です。



世界一周ブログランキングに参加しています。

続けて毎日旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界一周を目指して頑張っていますので

下の”世界一周”と書かれたやつを是非ともクリックお願いします。

皆さんのクリックと温かいコメントがいつ終わるか分からないこの旅とブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



コメント

No title

髪伸びたね~
てか、お茶買って帰ってー!!!

2013/03/26 (Tue) 00:14 | saki #- | URL | 編集
Re: No title

saki>4ヶ月切ってへんからな。お茶は売ってないからここまで飲みにきてんねん。

2013/03/26 (Tue) 22:39 | ysk44 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する