日本滞在 13' Spring/Ep.6

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0027312.jpg

ブログも連休か?  と友人に言われ気付きました、放置プレー

連休はどう過ごされましたか?

正直連休など全く関係のない生活をしている私yskにとって連休は

どこに行っても人が多い、鬱陶しい日でしかなかったんです

ある日までは。。。


というのがドラマの構成でしょうが、今でも連休が鬱陶しいことに変わりはありません

ヨーロッパみたいに1ヶ月ぐらいの連休にすればいいのにと思ってます。





R0027245.jpg





R0027244.jpg






R0027249.jpg






R0027246.jpg



帰国してからやってることと言えば

スウェーデンからきた友人の大阪&堺の案内

スペインビザの書類集め

かるーくバイト

程度やのにどうしてこう毎日があっという間に過ぎてしまい、

気付いたらブログを放置してしまうという、ブログを書かない言い訳を

知らず知らずのうちにしてしまっている

嗚呼、負のルーティン


一応今週末からまた飛行機に乗ります。

実はJet Starで99円のチケットを買ったので、これからビュンビュン飛ぼうと思ってます。

詳細は後日アップしますのでお楽しみに



世界一周ブログランキングに参加しています。

続けて毎日旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界一周を目指して頑張っていますので

下の”世界一周”と書かれたやつを是非ともクリックお願いします。

皆さんのクリックと温かいコメントがいつ終わるか分からないこの旅とブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する