日本滞在 13' Spring/Ep.7

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0027355.jpg

一昨日やったかな?

京都からの帰りにヒッチハイカー(ごめん!名前忘れた)が兵庫なんて看板立ててるので

迷わず拾ってきました。


この春に高校を卒業したばかりの18歳か19歳の男の子

大学には行かず、なんかやりたいことやるぞ!!って感じの

バイタリティ溢れる好青年

これからも頑張って欲しいという応援の意味も込めて

軽くブログにアップさせてもらいましたYO!!





世界一周ブログランキングに参加しています。

続けて毎日旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界一周を目指して頑張っていますので

下の”世界一周”と書かれたやつを是非ともクリックお願いします。

皆さんのクリックと温かいコメントがいつ終わるか分からないこの旅とブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する