日本滞在 13' Spring/Ep.8

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

やっと画像アップ出来るようになりました。

頼むでFC2!!


どうも日本にいるとブログをサボる癖があるようです、ysk。

しかも書こうと思いFC2を開けるとエラーの表示

画像をアップロードしようとするとまたエラーの表示

そんなこんなで日が経ってしまい、現在に至る。。





R0027417_20130530174458.jpg




先日の東京滞在では会うべき人に会い、偶然の7年ぶりの再開もあり

当時住んでたバンクーバーの話しなんかで盛り上がり充実した時間が過ごせたのも

周りの人のお陰やなぁと再実感


そしてやっぱりこうやって行動してて良かったと実感。


あの日あの場所に居なければ今が無いわけで

毎日毎秒、選択を迫られながら生きてるってこと改めて実感。


小さな決断を積み重ね、それがこの先大きな違いを作るんやろうなぁ。



R0027423_20130530174459.jpg





スペインのビザは、もうすぐ!って所まで来てるのになかなか手元に来ない不思議

ラテンマジック



そうこうしているうちに関西地方も梅雨入り宣言だとかなんとか。

梅雨入りする前に旅立つのが通例のyskもスペインの前には手も足も出ません


まだまだあまちゃんです。



R0027424.jpg

懐かしのブレンズコーヒー、知ってる人は知ってる!!






R0027425.jpg



去年と違って日本にも「LCC」ってものが浸透してきてるのか

色んなキャンペーンもやってるし

国内が旅行し易くなったので

まだまだ飛び回る予定ですので、お見逃し無く!




世界一周ブログランキングに参加しています。

続けて毎日旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界一周を目指して頑張っていますので

下の”世界一周”と書かれたやつを是非ともクリックお願いします。

皆さんのクリックと温かいコメントがいつ終わるか分からないこの旅とブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/02 (Sun) 14:19 | # | | 編集
Re: No title

西村さん>早速のコメントありがとう御座います! また是非どこかでお会い出来たら光栄です!!

2013/06/02 (Sun) 18:19 | ysk44 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する