ポストカード作りました

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

本日は完全に宣伝に使わせて頂きます。

なんと、遂に、遂にですよ、本格的に写真とポストカードを販売することになりました。


まずは写真から、、、


R0027441.jpg

こんな感じで額に入れてます





例えば、、


R0027443.jpg




R0027451.jpg




R0027447.jpg




R0027446.jpg

大きさによって1000円〜3000円








R0027457.jpg



ポストカードはこんな感じの全12種類

どんどん種類は増やして行くつもりですので、もし希望の写真なんかあったら教えて下さい




R0027467.jpg





R0027464.jpg





R0027460.jpg

こいつらは1枚150円、12枚セットで1800円

プレゼントなんかにも如何でしょうか?

64カ国から撮り集めた写真、データ量にすると約175GBの中から選んだ選りすぐりデス!!


欲しい!! って方はお気軽にメッセージ下さい。

現在のところ支払いはPayPalか銀行振込、発送はクロネコメール便にて対応しています。



ポストカードなんか普段書かへん人もこの機会にどないでっか?

ノベルティにも使えるし、ちょっとした挨拶なんかにもいいと思います。

用途は色々あると思うけど、それぞれの写真には物語が有るので

まずはじっくり眺めながらそれを感じて頂ければなぁと思います。



世界一周ブログランキングに参加しています。

続けて毎日旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界一周を目指して頑張っていますので

下の”世界一周”と書かれたやつを是非ともクリックお願いします。

皆さんのクリックと温かいコメントがいつ終わるか分からないこの旅とブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する