日本旅行 13' Spring Trip/Ep.7

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0027564.jpg

本日目指すは指宿

アホな相方が神戸からチャリで来る前に

先に砂蒸し温泉に入って、ばあちゃんの墓参りを済ませ

準備万端にしておかなくては。





R0027566.jpg


もちろんヒッチハイクで。


いつも思うが、ありがたい。

日本人の優しさが骨の髄まで感じられるこの旅の手法

良くしてもらってる分、恩返しせなあかん量もハンパじゃないなぁw






R0027568.jpg



R0027569.jpg

ある意味、入ってみたかった。





R0027567.jpg






R0027574.jpg


そして九州で最も天国に近い鹿児島にいる幸せを体現




世界一周ブログランキングに参加しています。

続けて毎日旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界一周を目指して頑張っていますので

下の”世界一周”と書かれたやつを是非ともクリックお願いします。

皆さんのクリックと温かいコメントがいつ終わるか分からないこの旅とブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する