日本滞在 13' Spring/Ep.9

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0027473.jpg

スペインビザ

出ません。






R0027637.jpg

たこ焼きはこれぐらいが相場



R0027638.jpg

神戸、ハーバーランド


スペインって経済状況悪くないの?

とよく聞かれるけど、今から行こうとしてるマヨルカ島はスペインのなかで

最も外国人観光客の多い場所で、スペイン経済とは程遠く

ドイツ経済で成り立ってる? と言っても過言ではないような場所なので

仕事の心配はほとんどないんちゃうかな



お金持ちがクルーザーを船員に運ばせて、自分たちは飛行機できて

チャプチャプとクルーザー遊びをして、また飛行機で帰る

船はスタッフが運ぶ


そんな船が運ばれてくる先の一つがマヨルカ島





R0027639.jpg





R0027640.jpg





R0027641.jpg

1人前の量をふたつの器に入れることによって

多くなったように感じるという、貧しい時代からきている食べ方

大阪にきた際は是非、夫婦ぜんざいをどうぞ!


幸せの形は人それぞれ

でも人類みなほ乳類!


もう少し動物らしく生きてもいいのでは?





世界一周ブログランキングに参加しています。

続けて毎日旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界一周を目指して頑張っていますので

下の【世界一周】と書かれたやつを是非ともクリックお願いします。

皆さんのクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

No title

スペインビザ未だ出ない?それとも出なかったという過去形?スロプロは今月末WorkPermitの結果が出る予定。ダメならもうあきらめるしかないか。CM

2013/06/21 (Fri) 23:48 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する