JAL3006 大阪/ITM - 成田/NRT by Japan Airlines

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0027670.jpg

国内線で通常キャリアを使うのはいつぶりやろう。。。

チェックインからなにから、なんか雰囲気が違うような気がする

貧乏性のyskはどうも緊張してしまうなぁ・・・

今更飛行機に乗るのに緊張するなんて旅人失格

いや、俺、旅人じゃなかった。 ただの旅行者やった。





R0027671.jpg

Boeing 737 CA男性1名 女性3名

うん、LCCトハアキラカニチガウ ナニカガチガウ


搭乗率は70%

客層は、外国人も多く、LCCの成田便とも羽田への便とは明らかに違う



機内サービスはもちろん、声のトーン、話し方、笑顔の作り方、英語

何をとってもLCCとは違うぞ、と感じる。


LCCも通常キャリアもお互いに差別化を計った結果がこの違いなんかな

たしかに乗ってるほうとしては気持ちが良い

でもそこまでのサービスは、まだ今のyskには猫に小判



飲み物とスナックのサービスがあるんやろうと期待している尻から

いつもの発作が出てしまう


気付いたら成田に到着。




R0027673.jpg





R0027674.jpg





R0027676.jpg

いつもに増して寝心地がいいのは

柔らかいヘッドレストのシート

背もたれの角度

機内で配られるブランケットの心地よさが相まってケミストリー



嫌い、嫌い、と思っていた成田空港も、案外快適かも。


世界一周ブログランキングに参加しています。

続けて毎日旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界一周を目指して頑張っていますので

下の【世界一周】と書かれたやつを是非ともクリックお願いします。

皆さんのクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

No title

東京行くのに、松山―成田を使おうとしたものの、松山空港へのアクセスが不便すぎて結局バス移動かも。ANAさえも不便にしか感じられないこの田舎具合。田舎万歳!

2013/06/25 (Tue) 22:35 | saki #- | URL | 編集
Re: No title

saki>流石裏山で鹿が捕れるだけあるな!今度行ったらツチノコ狩りでも連れてってや

2013/06/26 (Wed) 09:53 | ysk44 #- | URL | 編集
No title

こないだは猿が二匹仲良く裏山に。洗濯物とられんよーにせないかん。
ってか、当分帰ってこんの?8月か9月に関西方面いく予定やのに~。あと、五色そうめん送ろうと思いよったんやけど、ゆーたろーくん宛てにしとこかね。

2013/06/27 (Thu) 13:25 | saki #- | URL | 編集
Re: No title

saki>スペインまで送ってくれてもええでー!!w

2013/06/29 (Sat) 05:37 | ysk44 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する