スペイン生活記 13' Ep.3

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0027771.jpg





R0027779.jpg





IMG0001_20130705235120.jpg





IMG0002_20130705235119.jpg





IMG0003.jpg

到着して10日目にして、住まいは3件目。

これでこその海外生活の醍醐味

聞いていた話とは違う!! なんて言っても、日本の常識なんて一切通用しないのが

海外の良いところでもあり、悪いところでもある。

と口では言うものの、ホンマにそこまで思えてたらニキビなんてできてへんねやろうなぁーw




今年のスペイン東側は夏が短いらしい

北海道でもそんなこと聞いた気がする。


ここ最近の気象は極端になり過ぎてないか?

全く降らないと思ったら、大洪水になるまで雨が降ったり

暖冬かと思いきや死者が出るぐらい寒くなったり

冷夏と言われつつも、急に暑くなってまた死者が出る。







ついこないだ、プールでオーナーと休憩中、

家族に仕事の電話が鳴り止まない携帯電話をわざわざプールまで持ってこられた時に

一言 「僕、今休憩中やから置いといて。」

ヨーロッパ人の最大の魅力




世界一周ブログランキングに参加しています。

毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っていますので

下の【世界一周】と書かれたやつを是非ともクリックお願いします。

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する