LH3327 パルマ・デ・マヨルカ/PMI - デュッセルドルフ/DUS by Lufthansa

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0027839.jpg

この空港はどこもかしこも人だらけ

8月のパルマ・デ・マヨルカ空港はヨーロッパで最も稼働率の高い空港の一つらしい。






R0027838.jpg






R0027840.jpg






R0027843.jpg






R0027844.jpg







R0027845.jpg






R0027846.jpg







R0027848.jpg






R0027849.jpg







R0027851.jpg

あぁ、どんどん離れて行く。。。。







R0027854.jpg






R0027852.jpg






R0027859.jpg

太陽も見えなくなっちまった。







R0027855.jpg






R0027856.jpg

搭乗率80%

乗客は95%ドイツ人

A321にCAが4人

定刻より30分遅れての出発、定刻通りの着陸。 約1時間45分のフライト


ハイシーズンというのにこの搭乗率は、どうなんやろう。

LCCがガンガン就航してることを考えればまずまずなのかな?

恐らくほとんどがパッケージツアーでマヨルカに来た人たち

ドイツ人は日本人と似ているところが多く、旅行もパッケージツアーで行く人が多いし

そういう旅行会社も多い。

日独同盟




ドイツに入った辺りから厚い雲が眼下に。

飛行機も結構揺れるて、眠りから覚める。

着陸前の降下もかなりの角度でギュイーーーンと降りていく

機体がガタガタガタっと揺れるけど、ま、これぐらいの揺れなら飛行機馬鹿の俺なら余裕余裕

なんて思っていたのに、ここんとこ祟られてるかのように良くないことが起こってるので

まさか? なんて思ってると、、、、、ドンッ!!!!

と飛行機エンジンが爆発した様な音がしたと思ったら

着陸完了。  



良かった。。。





R0027861.jpg

あー、遂に来てしまった。

デュッセルドルフ

来てしまったというより、遂に出てしまったスペイン。






世界一周 ブログランキングに参加しています。

毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っていますので

下の【世界一周】と書かれたやつを是非とも クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する