

LH075 デュッセルドルフ/DUS - フランクフルト/FRA by Lufthansa

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0027865.jpg

実はルフトハンザを利用するのは今回が初めて

ヨーロッパ最大手の航空会社でスイス航空、オーストリア航空などが傘下

スターアライアンスでマイルを貯めているのに一度も使ったことが無かったのは

料金が高いから!!


が、今回は経済的な理由によりマイレージ特典利用でのフライト予約なので必然的にルフトになりますた。

経済的な理由により、、うぅぅ・・・・・。






R0027866.jpg






R0027867.jpg

搭乗率は75%

夜更かしした後のフライトで、離陸着陸共に一切記憶無し。


おまけにお気に入りの帽子を寝ぼけて気無いに忘れてくるという

大殺界というには丁度過ぎる失態をおかしてしまう。


物持ち良いことでは、かなり巷で有名やったはずやのに

やはり流れが悪すぎる。

帰ったら門戸厄神にお祓いしてもらいに行こう。







R0027870.jpg







R0027869.jpg

フランクフルト空港

朝も早くからとてつもない数の人たちが行き交い

それを支えるとてつもない数の人たちが働き

息をつく暇もないぐらい、荷物を運ぶ車、人を運ぶバス

何を運んでるのか分からない、なんと呼べばいいかも分からんような空港でしか見れへん乗り物が

縦横無尽に走り回る。


もの凄い数の人たちの生活がこの空港に支えられて

凄い額のお金が動いて




二酸化炭素も出しちゃって

でも到着ゲートで抱き合う人の笑顔を見ると

何が良くて、何が悪いのかなんて全く分からない。


今分かってるのは、もうスペインへの挑戦が終わってしまったことだけ。

もう一回、あの美味しいタパスを美味しく感じられたら良かったのになぁ。。




世界一周 ブログランキングに参加しています。

毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っていますので

下の【世界一周】と書かれたやつを是非とも クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

No title

今度は、ドイツでお仕事ですか?頑張ってください~!
ドイツは私も行きたいところです。
食べ物とか、外れなさそう・・、ビールも美味しそうだし。
海外で仕事するって、素敵ですね!私には、たぶんそんな機会無いと思うので、どんなことをされているのか知りたいです♪
ブログ楽しみにしてますね。

2013/08/03 (Sat) 06:47 | ねこ #- | URL | 編集
Re: No title

ねこさん>仕事はドイツじゃないんですよー。 でも頑張ります!
ドイツは何度も行ったことありますが、また何度も行きたくなる国ですよ。
海外で仕事も本当に大変ですが、その分だけ楽しいことも得られることもあると思って今は頑張っています。是非またブログ覗きにきてやって下さいね。

2013/08/04 (Sun) 14:31 | ysk44 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

