オーストラリア生活記 13' Ep.10

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0029119.jpg






これでも聴きながらどうぞー






メルボルンにはお洒落なバーがいっぱいある

景気がいいからみんな夜は飲みに出るし

日本よりも音楽を楽しむ習慣があるから、ライブもいろんなところでいろんなひとがやってるし

CDなんか出さんでもそれで食ってる人もいる。





R0029098.jpg





R0029019.jpg





R0029014.jpg







R0029081.jpg


と、また聴きに行ってきました

やっぱり良い。



音楽をお洒落とか流行りで聴いてるっていうよりか

音楽を噛み締めながら聴いたり

聞き流しながら食事したり

そういう楽しみ方をする人がおおいせいか

ライブしてる人も流行りにのってない感じで好きな曲を演奏してるし

やっぱりそれが楽しそうで

聴いてる方も気分が良くなる。



R0029120.jpg


トラムの中がレストラン

おいしい料理と音楽を楽しむ。


楽しむ。

侘び寂びの文化の日本人、本来なら得意な分野じゃないのかな。




私、ysk、世界一周 ブログランキングというものに参加しています。

毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っていますので

下の【世界一周】と書かれたやつを是非とも クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する