シアトル/始めての海外旅行

始めての海外旅行はアメリカのシアトル
正確にいえば8歳の時に行ったカリフォルニアのディズニーランドやけど、自分の記憶に残る、「自分で行った」海外旅行はシアトル。

バンクーバーから車で2時間半もあれば十分の距離にあって、物価はバンクーバーよりも安い。

街自体はバンクーバーよりふた回りぐらい大きいけど、自然があって似たような感じの街。

ダウンタウンのマーケットは毎朝賑わって活気があって、いつ行っても気分がいいようなところ。

マーケット
マーケット


空は抜けるような青さで、海も奇麗。 こんなところに住みたいと思わせてくれる街。

欠点は雨が多い事。

1月2月は恐らく毎日雨。シトシトと薄暗い天気の中雨が降り続ける。

バンクーバーもそんな街やけど、シアトルはもっとひどいらしい。

それを考慮しても住みたいと思うような街がシアトル。

シアトルと言えばやっぱりこれ
スタバ一号店

スタバ一号店




にいる、


スタバ一号店の店員さん

ラテン系の奇麗な店員さん

ちょっとぽっちゃりした体の丸みがラテン好きの俺にはたまらない。


こんな高いマンションがいっぱいあるのに
高層マンション シアトル

シアトル ビル


街には

シアトル 憩い

憩いの場があって、


シアトルのおばちゃん

素敵な笑顔もそこにある。

いい街でしょ、シアトル。

シアトルの夜景





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する