バリ島/Bali 13' Ep.1

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

去年はそんなこと無かったのに、今年はネットがめちゃくちゃ遅い。

お世辞にも速くはなかったけど画像がアップロード出来ないほどの遅さではなかったのになぁ。。



R0029294.jpg





R0029302.jpg





R0029297.jpg

何度やり直してやっとアップロード出来た写真たち

去年取った写真と全く同じ写真を取ってる気がするなぁ。。

やはりyskの触手に触れるのはいつも同じ景色ということなのか

同じ道しか歩いてないだけか、、、

後者に8万点







R0029299.jpg





R0029303.jpg

今回の滞在もパラオで働いてた頃の同僚のバリ人 カチュンの実家

お父さんもお母さんも相変わらず元気そうで良かった。

去年と違うのは、カチュンがいないこと。

カチュンは日本でバケーション、yskはバリでバケーション


去年は20日ぐらい滞在したのかな?

道を歩いていても覚えてくれてる人は覚えてくれているようで

「お、カチュンの友達やろ!」 とやたらと無意味に声をかけてくる。。w





R0029304.jpg

カチュンの実家 1





R0029305.jpg

カチュンの実家 2





R0029306.jpg

カチュンの実家 3



日頃の行いが良かったのか悪かったのか

雨季やのにあんまり雨には打たれず

でも全く波は立たず

サーフィンはほとんど出来ないけど、のんびりするには最適

静かなサヌールのビーチでマンゴージュース飲みながら寝そべってると

メルボルンで毎日15〜17時間も働いてたことが自分でも信じられない。






R0029308.jpg




R0029307.jpg

朝ご飯  ご飯、空心菜の炒め物、ココナッツチキンカレー  一皿盛りで120円


こんな生活毎日続けてると人間駄目になっちゃうと思いながらも

でも毎年ここには戻ってきたいなーと、またとりとめの無いことを考えながら

現実逃避と思いながら、そもそも自分に取手の現実がどうなのかが分からない。

これ以外の生き方がわからない。。。w






R0029309.jpg

4人家族は4人乗り






R0029314.jpg

向こうに見える黒っぽい部分はスコールが降ってるところ


友達がいないからか、着いてきてくれる人がいないからか、自分で選んでなのかは敢えて伏せておきますが

一人旅の良いところを挙げれば切りがない。



私、ysk、世界一周 ブログランキングというものに参加しています。

毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っていますので

下の【世界一周】と書かれたやつを是非とも クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する