AK1393 スラバヤ/SUB - クアラルンプール/KUL by Air Asia

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0029375.jpg





R0029377.jpg


きっちり48時間のスラバヤ滞在

初めてのジャワ島で気付かされることも多かった。

あの夫婦がいなければ絶対に来ること無かったけど、

来てみないと絶対に気付けないような事も沢山あった。








R0029379.jpg

エアアジア名物、ブランケット買わせる為にエアコンガンガン






R0029380.jpg


A320-200 CA4名 全員マレーシア人かな? 

機材の到着が20分遅れたようで、それに合わせて出発も20分遅れ

どうも乗客の中に飛行機バージンが多過ぎるような感じがする

安全の説明を食い入る様に見るのはいいけど、身を乗り出し過ぎて俺の席までかぶさって来て

当たってるし痛いんだよ。




エアアジア、日本では上手くいってないかもしれないけど、

確実にアジアの制空権は制覇している様に感じるなぁ。


特に問題も無くいつものKL空港に到着

すぐに乗り継ぎ手続きをして次のフライトに備えるべし。




私、ysk、世界一周 ブログランキングというものに参加しています。

毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っていますので

下の【世界一周】と書かれたやつを是非とも クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する