出張 in Soelden/ゼルデン 14' pt.3

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


R0029765.jpg





R0029769.jpg



二十数年スキーやってるけど

こんなに良いゲレンデは初めてかも知れない。

飯は不味いし、ロシア人が多過ぎてウザいけど

そんなことどーーーーでも良くなるぐらい

このゲレンデはいい。。。 







R0029763.jpg


8人乗りリフト

初めて見ました。。


ロープウェー、ゴンドラ、リフト、どの索道設備も綺麗で

運送容量ももの凄い。

凄い人の多さやけど、グングン上へ連れてってくれるし

コースも広いし長いし、人で一杯ってことにはならない

気持ちよく滑れる。


氷河の上で気温も高くなりにくいから雪質も良いし

スキーがうまくなったように感じる。 






R0029770.jpg





R0029771.jpg


虎も滑りにくる。





R0029800.jpg





R0029778.jpg





R0029795.jpg

天気が良ければ景色も最高

オフピステもGOOD





R0029808.jpg





R0029811.jpg





R0029812.jpg

こんなタイプのゴンドラもあります。





R0029773.jpg


様々なタイプの落とし物もあります。






R0029814.jpg

写真では小さ過ぎてわからないんですが天気がいいと、

おくのほーーーーーーーーーーに、我がドロミテも臨めます。

イタリアじゃないので、飯は贅沢言えないけど

こんな良いスキー場がヨーロッパにはまだまだあると思うと

わくわくする。 アドレナリン。



スキーに興味のない人にはどーでも良い記事書いてしまいました。

yskの半分はスキーで出来ているのです。



私、ysk、世界一周 ブログランキングというものに参加しています。

毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っていますので

下の【世界一周】と書かれたやつを是非とも クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する