イタリア生活記 13'-14' Ep.25

R0030599.jpg

yskがドロミテに初めてきた6年前には、まだ14歳か!

去年から行付けのピザ屋で店に立ってるジェシカ

隣はお母さんのネリーナ


この店の息子と結婚してこのど田舎に嫁いできたらしい。

去年はばあちゃん、お母さん、娘と三人ともいたけど

今年からはもう娘も一人立ち

ハタチってのはそういうとしなのか

あと20年もすればネリーナも引退するのか

ネリーナが引退するころにはジェシカの娘が店に立って


こうやって代々受け次がれてるのかと思うと感慨深いなぁ。。

しかも代々この顔でいくのかな


ドロミテに来られたら是非

RISTORO FONTANABONA





R0022077_20140320054034290.jpg





R0026822_20140320053951cb4.jpg





R0022086_20140320054038dd8.jpg





R0026547_20140320053950ac5.jpg





R0022083_20140320054037320.jpg





R0022088_2014032005404031f.jpg





R0022082_201403200540357e9.jpg


ここのピザがドロミテ一番なのはもちろん、パスタも美味いし、肉もうまい

そしてなんと言っても、いつもにこやかに美味しいピザを届けてくれる

ウェイトレスのクオリティも間違いなくドロミテ一番!




毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っていますので

下の【世界一周】と書かれたやつを是非とも クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する