

QR 802 DOH/ドーハ - KIX/関空 by Qatar Airways

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


一度乗ったことのある便

前回と比べると多少変更があったものの

ほぼ同じサービス。


強いて言うなら前回あった「起こさないで」とか「ご飯のときだけ起こして」とか

書かれたシールのサービスが無くなってたことぐらいかな。

前の記事





R0030700.jpg


がっぽり金が入ってきてるのか

ありとあらゆるところで拡張工事


その工事費用、小売店の増設よりも

空港の整備に使えばもっとクオリティの高い空港になって

もっと利用客が増えて

もっと無駄が省けて

もっと効率のいい空港になると思うけど、、


パッと金の入ってくる手段に飛びついてしまうのはどうかと思う。





R0030702.jpg


結局、空港が混み合ってるせいで離陸は1時間半ほどの遅れ

深夜1時半のフライトで混み合って遅れるってナンボほどオーガナイズされてへんねんっちゅう話でしょ


待合室にしても、そこまで行く通路の間取りにしても、駐機する場所にしても

バスの乗降なんかも全く以てスムーズじゃない。


これじゃあこれ以上お客さんがきてもパンクしてしまうだけ。

あ、それで遅れたんか。。




飛行中はやはり飲み物、スナック、食事のたんびに起こされる。

あのシール欲しかった。



到着も1時間強の遅れ


許容範囲内かな

スキーを入れた荷物が無くならなかったのが救い。




目の前のことしか見てないのも良くないし

見据える将来が遠過ぎてもなんかピンと来ない、何の為に生きてるんかわからんくなるし

この微妙なラインを見極めるのが難しい。

一生の課題です。



と、言うことで


日本上陸!!



毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っていますので

下の【世界一周】と書かれたやつを是非とも クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

