GK801 成田/NRT - 関空/KIX by JETSTAR

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


IMG_0875.jpg





IMG_0876.jpg






IMG_0877.jpg


まず最初に言っておきたい

ジェットスターの日本国内便運行開始当初から比べると

サービスは明らかに悪くなってる。


費用対効果は十分にあると思うので、今のサービスでも十分に乗る価値はあるけど

ただ明らかにサービスクオリティの低下を感じることは間違いない。

CAの表情であったり、言葉遣いであったり、

運行当初のような、乗る度に晴れやかな気分にしてくれるサービスではない。


でもLCC/格安航空なので、それを期待するのもお客として間違ってると思うし

十分にパフォーマンスは高いと思うので、これからも乗り続けます。







IMG_0878.jpg





IMG_0879.jpg





IMG_0880.jpg





IMG_0881.jpg





IMG_0882.jpg





IMG_0883.jpg






IMG_0885.jpg





IMG_0886.jpg






IMG_0887.jpg


A320 CAは4名

定刻通りの離発着

東京駅から同じバスに乗ってた人がCA。


バス待ちの列からそうじゃないかと思わせる、

独特の雰囲気は決してyskの好きな感じではないのが正直なところ。。


そういえば同じバスに乗った時にいたスイス航空のおばちゃん元気かな? 

あのおばちゃんにはそういうオーラは無かったなぁ。。。




搭乗率は90% ゴールデンウィークの割りに・・・?

中日やからかな。




ハード面ではLCC限界点はとっくに越えてるような気がする。

ソフト面での差が善し悪しに繋がるんやろうし

決してただお客さんの言うこと聞くだけがいいサービスでもないやろうから

その辺を上手くやっていってほしいなぁ・・


飛行機には夢がある。





毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っていますので

下の【世界一周】と書かれたやつを是非とも クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する