日本滞在 14' Spring/Ep.12

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0010918_201405241930586d0.jpg

「旅と写真といい女」オリジナルポストカード 第二弾が出来ました!!

全12種類、1枚150円


モロッコ、ブルガリア、ポーランド、オーストラリア

イタリア、アイルランド、ベトナム、マルタ、パラオ


今回は全部で9カ国、自分で実際に行って見て何かを感じた瞬間の写真です。


実際にその場所に行っても自分に送ってもヨシ!

メッセージカードなんかに使ってもヨシ!

お部屋のインテリアにしてもヨシ! 


うちの店に置いても良いよーって方とかいたら是非お知らせ下さい。

と、宣伝はこれくらいにしときます。







       R0010921.jpg

どうしても会いたい人がいたため

今回は関空ではなく成田発

そうそう、そうなんですよ、もう出発の時期

1ヶ月半、光陰矢の如し


やり残したことはないですか?

なんて聞かれるけど、残しまくりだからまた帰ってくるんすよ。

やっぱり自分が生まれ育った国っていうのはどうしたって変えられないわけで

そこに特別な思いを持つことが特別ではないと思うし

その反対で海外に出て行っちゃう人もいるけど

なんかそれは悲しいなぁと思う。



というわけで、ヨーロッパに戻る日がやってきました。

日本に戻ってくる度に、自分の中での日本での可能性というものが

どんどん大きくなってるような気がして

毎回帰国が楽しみです。


毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っていますので

下の【世界一周】と書かれたやつを是非とも クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

No title

やっぱりYusuke san 日本人です。
          自分の国好きなのですね。。。。
   私は少し残念ですが。。。。幼少期から日本に対する熱い思い入れありません。「笑」。。。
 やっぱ流れてる血族の関係なんやろか「汗」。。。。
                                           by Sisi

2014/09/29 (Mon) 19:56 | シシィ。 #YgUVdW1s | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する