フランス生活記 14' Ep.6

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0011016.jpg

本日のアルカション/Arcachon









IMG_0970.jpg

朝からオーナーに電話で起こされ

「今すぐ店行ってくれ!!」 と。

ちょっと離れたとこに住んでるオーナー

忘れてたんでしょうな。 アポのこと。









IMG_0971.jpg

店の前にドーンと荷物置かれて

ysk、30分ほど見張り番。






IMG_0979.jpg

店の中では、、、

コーヒーマシンが入ってからというもの毎日コーヒーを飲み

洗い物は放置

いいね、フランス人!

俺はボタン押すだけの軽い男じゃないよ。

ちゃんと顔見ていうよ、いいねって。







IMG_0972.jpg





IMG_0973.jpg





IMG_0974.jpg

違う国に生まれて

違う文化のものに育って

違う食い物食って

違う服着て

違う家に住んで

そもそも人間は違うんだから

人の国の文化に対して軽率にとやかく言うのは良くない。







毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っていますので

下の【世界一周】と書かれたやつを是非とも クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



コメント

No title

はじめまして
興味深く記事を読ませていただきました。
違う文化に触れると、衝撃を受けたり、考えたり、いろんな感情が沸き上がりますよね。
アドレナリンがドバっと出る瞬間に私も立ち会いたいです。

2014/06/05 (Thu) 07:41 | nitti00w #- | URL | 編集
Re: No title

nitti00wさん>コメントありがとう御座います。
そうですね、こっちでの暮らしはいつになっても色々な衝撃をくれます。またその衝撃が日本に戻った時に更なる衝撃を与えてくれて、相乗効果でどこにいても新しい発見だらけで楽しいです。
良い意味でも悪い意味でも非日常とアドレナリンは切り離せませんね。

2014/06/06 (Fri) 01:57 | ysk44 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する