フランス生活記 14' Ep.11

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_0985.jpg


お、看板が付いた。


でも店の名前って”古染付”じゃなかった?w

いいんです、オーナーがこれで満足そうな顔してるから、これでいいんです。







IMG_0986.jpg


間違って開けた穴もなんとかなったようで

しかも学んだのか、、、







IMG_0998.jpg


学んだのか!!!









IMG_0999.jpg


アクア

ワイングラスの中にアクア!!




店に、ワイングラスとコーヒーカップしかないってのはどうかと思うけど

これだけでも大きな進歩。

学べるヨーロッパ人は珍しい。


経験からほーーーんの少ししか学べないから

ながーーーーーい歴史を要さないと

このレベルまでこれなかったんすよ、ヨーロッパ人たちは。








IMG_0988.jpg

壁もなかなか綺麗に塗れてる







IMG_0994.jpg


ゴミとか要らんものは一カ所に固めておいて

ドア閉めちゃえば見えないから、片付けたのと同じこと。 此れエウロッパなり。







IMG_0996.jpg

好きだねー ヨーロッパ人こういうの






IMG_0997.jpg

裏にメイドインチャイナって書いてるけど、見えないから問題無い。 無いのと一緒。









IMG_0987.jpg

ここもなんか良い感じになってる。






IMG_0969.jpg

これ1週間前



一週間かけてこの差か・・・



着実に前進はしてるんです、着実に。








IMG_0992.jpg


しっかりと、前進してるんですよ。







IMG_1001.jpg


学んだのかと思ったら

冷やしたかっただけか。







IMG_0990.jpg


これでも少しずつ進んでます。


EASY COME EASY GO ですから


こうやってしっかりじっくりゆっくりちんたらと・・・






IMG_1003.jpg


本日ここに、フランス人も隣国の輩と同じく、センスだけで生きてる認定します。






毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っていますので

下の【世界一周】と書かれたやつを是非とも クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する