フランス生活記 14' Ep.15

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0011115.jpg

本日のアルカション/Arcachon


日中は30℃越えるのに

夜は必ず20℃を下回る

これがアルカションらしい。





まだペンキ塗ったり、壁にパテ埋めたりして


こりゃあ まだまだオープンできひんなぁー

試作品いっぱい作らされて

気分だけグンと前のめりの

ラテン系特有の勢いだけで生きてる感じ

嫌いではないよ、俺。


なんてのほほんと紅茶をすすってるところにオーナーがやってきて一言

「ysk、明日オープンするぞ! 魚買いに行こう!!!」


え?


えぇぇぇえええぇえぇ?!?!?!

明日って!!!!!








10389979_799971183370888_3254753345608806688_n.jpg



こんな大量に買わされて

宣伝も何にもやってなくて

いきなり明日オープンで


50席の店でこんなけ魚売れるのか??


そんなこと考えだしたら切りが無い

被雇用者は雇用主を幸せにする為に頑張るんです。








R0011141.jpg


朝から朝まで頑張った甲斐あって

なんとか形にはなったけど、、、、






まだ床に大工道具転がってますよ?

まだテラスにハシゴかかってますよ?

まだペンキ塗ったブラシが落ちてますよ?

まだまだ工事中の雰囲気がんがんですよ。

今朝4時ですYO!!!




日々こうして生きる力養ってもらってます

今日も彼らヨーロピアンに感謝せねば。







毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っていますので

下の【世界一周】と書かれたやつを是非とも クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

びっくり!

久しぶりにブログのぞいたらフランスやん!
私も今パリよ☆

2014/06/18 (Wed) 08:24 | ひっとん #- | URL | 編集
Re: びっくり!

ひっとん>パリから近いで。たしか電車で6時間ぐらい。 明日から店開いてるからいつでもおいで。

2014/06/18 (Wed) 09:16 | ysk44 #- | URL | 編集

写真見てたら行きたいよ!
ちなみに街にホテルとかある?
そして英語は通じる?

2014/06/18 (Wed) 11:31 | ひっとん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ひっとん>俺、英語しか出来ひんけど生きていけてるから大丈夫! ホテルはいっぱいあるよ。時期によっては予約取れへんぐらい賑わうみたい。

2014/06/18 (Wed) 16:58 | ysk44 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する