フランス生活記 14' Ep.16

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0011122.jpg



本日のアルカション/Arcachon


うちから見える夜景もなかなか綺麗なんすよ

これぐらい真っ暗になるのは23時頃





お店の方は何だかんだ色々言って

本日無事にオープン!!!



なんてうまく行く分けないのがヨーロッパ

お昼12時の時点で昨日の夜と何ら変わりない店の風景


床にノコギリも落ちてたかな?




一応18時か19時にオープンするからと指示を受けたので

それなりに準備をして待つも

いつまで経っても来ないオーナー

連絡も無し。



もともと今日オープンしそうにないとは思ってたし

連絡が無いのも

放置プレーなのも

余裕のヨッちゃんで想定の範囲内なので

モーマンタイ!



結局19時頃オーナーがバタバタバターーーっとやってきて

「明日のランチからやるわよ!」

とのことですので、頑張りましょう!! と威勢良く返事しておきました。

ヨーロッパ人と生きていくには、この”勢い”が大事です。







R0011153.jpg


準備した魚は美味しく賄いで頂き

明日に備えます


さすがに明日はオープンしそうです

お近くにお越しの際は

是非お立ち寄り下さい。



Ko-sometsuKe

156 Boulevard de La Plage Arcachon 33120 FRANCE

+33 5 56 83 67 69





毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っていますので

下の【世界一周】と書かれたやつを是非とも クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する