フランス生活記 14' Ep.17

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0011123.jpg


本日のアルカション/Arcachon




本日も晴天也

こんなに晴れてもまだ気温は30℃を越えず

夜は20℃を下回り

風が吹くので上着は必須


暮し易過ぎる夏、アルカションの夏。








R0011135.jpg


スペインが予選敗退というサッカー界世紀の波乱というのに

ニヤニヤ、ニヤニヤ、めちゃくちゃ嬉しそうな解説者たち



まずなんで解説やのにピッチではなくビーチ?

確かに音は似てるけど・・・

ビバフランス



なかなかフランス生活も楽しくなってきました。

店もオープンして、ある意味フランス人に対して挑戦的かとも思ったけど

フォアグラの寿司なんか作ってみたら

ハートをゲットしたようで、今日来たお客は全員頼んでたなぁ。

総勢3組





忙しくないのに色々考えることが多くて疲れたので

本日の記事はこれでサボります。





次回、もしくは次々回にご期待WO!!





毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っていますので

下の【世界一周】と書かれたやつを是非とも クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する