フランス生活記 14' Ep.21

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0011134.jpg


本日のアルカション/Arcachon


日曜のディナーと月曜日は休み

なんか定休日のある生活ってのも久しぶり。


スキーガイドやってる時は完全不定休

むしろ4ヶ月間、丸腰の休みって無いぐらいかも。。



日本にいる時は何かとバタバタして

忙しくしてる暇なんか無い!!

とか強がってみるものの

何故か時間に追われてしまう

自分のせいか、日本の空気か、、、



定休日のある生活ってのは自分には似合わんと思ってたけど

なかなか悪くない

年か?








R0011168.jpg


ボスニア、無得点のままのグループリーグ敗退決定の夜

ハリネズミもなんだか悲しそうだった。


選手も人間、ミスを犯す

審判も人間、ミスを犯す


でもボスニアの誤審は悲しかったなぁ・・・

それも含めてスポーツなんやろうけど

人が人を判断する限り

100%は無い。





ボスニアに行ったことのある人、ボスニア人を知ってる人なら誰でもわかると思うけど

あのボスニア人が静かにフィールドを去る姿

余程悔しかったんやと思う。


子供の頃、外でボールを蹴ることすら出来なかった人たちが

世界の舞台にたてたことだけでも賞賛に値すると思う。


そんなかたわら、負け試合にニコニコとハイタッチしてる国を見るのもまたなんか悲しいような。。




明日もウ◯コ踏まないように仕事行こう。



毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っていますので

下の【世界一周】と書かれたやつを是非とも クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する