ボルドー/Bordeaux 訪問記 14' Ep.8

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

LE ST. CHRISTOPHE

3, Rue Saint James, 33000 Bordeaux, France

Tel: 05 56 44 52 08



必至に調べました。

ボルドーでランチ食った、超お勧めブラズリー

人懐こい笑顔で出迎えてくれる店主のオヤジが自分ちの庭で作った野菜を使った料理

ただただ甘いだけじゃない、野菜の力強さが口の中で ぐわぁ!! な感じの野菜と

南西フランスのパンチの効いた肉

雑く盛られた中にも美味しく食べてもらいたいという熱意の伝わる料理

お勧めメニューはありません

何故ならメニューは無いから。

座ってたら飲み物とベジタリアンかどうかを聞かれるだけで

あとは勝手にオヤジがその日ひとつしかないランチメニューを持ってきてくれます。


もしボルドーに行くことがあれば是非立ち寄ってみて下さい。


トリップアドバイザー







毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っていますので

下の【世界一周】と書かれたやつを是非とも クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する