フランス生活記 14' Ep.54

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0012104.jpg



本日のアルカション/Arcachon


嗚呼清々しい

極めて清々しい

この清々しさはどこからくるのか・・・











R0012101_20141103210418d13.jpg

ずっと店に来てくれてた常連さんが

もう最後だからと家族全員集合で

アルカション土産を持って。。









IMG_1463.jpg


こちらのマドモアゼールは太腿にピタッと寄りかかり

「どうしてフランスを離れちゃうの? もう ysk のお寿司は食べれないの?」


思い出すだけでウルッと来てしまう・・・・・








IMG_1474.jpg

最後の夜はマダムと兄ちゃんと

色々あったけど、現在進行形でも色々まだあるけど・・・笑

一夏過ごさせてもらったことは感謝しております。









R0012105.jpg


フランス、外国で暮すようになってからもずっと好きじゃない国やったけど

住めば都てみんな言うし、住んでみれば好きになるかと思ったけど

言葉覚えてコミュニケーション取れるようになれば、きっとイタリア人みたいにええ奴らやと思ったけど

けど、けど、やっぱりイタリアやスペインほど好きにはなれなかったけど



今度サッカーの試合があったら、きっと心の中でフランス応援してまうんやろうなぁ。。






本日にて2014年度、フランス生活終わりです。










毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っていますので

下の【世界一周】と書かれたやつを是非とも クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する