これが噂の極度乾燥(しなさい)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0012439.jpg





R0012440.jpg





R0012441.jpg

欧州で大人気のSUPERDRYこと極度乾燥(しなさい)


日本を全面に押し出してるけどロンドンのブランド

考えてるのはイギリス人、作ってるのは中国人? 世界のメイドイン P.R.C.





デザインは悪くない。 全然悪くない。


ヨーロッパで大人気の理由も分かる

ただただ日本語が残念なだけ


たしかに日本にも間違った英語、フランス語、イタリア語、色んな外国語が溢れてる

これが日本に来た西洋人の気持ちか。。。





毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っていますので

下の【世界一周】と書かれたやつを是非とも クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


コメント

No title

Superdry極度乾燥(しなさい)は知ってますか?
真のお洒落さんが着こなす高級イギリスブランドですよ。
ベッカムやハリーポッターの俳優が着て有名になったから
かなり品質がよくてとかデザインにこだわりあるブランドだから買えば納得できる価格なんですよ。メチャクチャ着心地いいですよ。
日本人からしては、こっけいでしょうが・・・日本語はアートデザインですから、意味はありません。
変な英語を並べたTシャツ着たことないですか?
わたしはデザインの一部として気にしていません。
本人も変な英語のTシャツ堂々と着てるみたいなのでお互い様ですね。
【I.T.SHOPアバクロ.com】もよろしくね?

2015/07/17 (Fri) 11:51 | I.T.SHOPアバクロ.com #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する