

TK046 イスタンブール/IST - 関空/KIX by Turkish Airline

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0012640.jpg

イスタンブールのメイン空港

始めてきたけど、なかなか広いし

夜中やと言うのにそれを全く感じさせない活気!






R0012641.jpg

お馴染みのプライオリティパスにお世話になり入ったラウンジでは

美味い飯



R0012642.jpg

綺麗な設備








R0012644.jpg





R0012645.jpg





R0012647.jpg

 なかなか面白いアプローチ







R0012648.jpg





R0012650.jpg





R0012649.jpg

搭乗率は70%ぐらい

8割りが日本人なのでとても静かな機内

そこに響くのは何故かスペイン語

隣のおばちゃんに聞いてみるとツアーで日本旅行に行くらしい。

やはり外国語の出来ない人種にとってツアーは効率よく旅行に行く常套手段なのか




R0012651.jpg

yskの隣に座る予定の日本人ファミリー

子供が2人いるのに全員席をバラバラに配置されてしまったようで困っている

なのになかなかCAに声をかけれずもたついているところが日本人っぽくて

良くも悪くも日本人というものを再確認する。





定刻通りの離発着

機内食の味はビジネスクラスと大差無し

隣が空いていたので快適な空の旅




あ、気付けばもうジパング上陸!


毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っていますので

下の【世界一周】と書かれたやつを是非とも クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

