ニッポン旅行記/Japan Trip 14' Autumn Ep.7

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


R0012804.jpg

いきなり美味いぞ、箱根。

イワシ天

山なのにイワシ? 細かいことは気にしない

美味いという事実が大切。

いえいえ、小田原は練り物が特産品らしいく

あっちゃこっちゃにかまぼこや

かまぼこ作り体験とかも出来るらしいっすよ!





R0012812_20141120141103086.jpg







R0012811_20141120141101180.jpg








R0012808.jpg







R0012809.jpg








R0012816_20141120141403bfc.jpg






R0012814_20141120141402af6.jpg

梅干しや、これ、全部梅干し。







R0012820.jpg

箱根の入り口、箱根湯本から強羅(ごうら)という場所を目指します。

以前うちに泊まってったリトアニア人カウチサーファーのエドがここにきて至極感動したらしく

ysk お前も泊まってこいとのことなので、来ることに。

予約してないけど、大丈夫でしょう。







R0012822.jpg

またもや10分ほどでサラッと捨てられても無いのに拾って頂く。

箱根駅伝の名所ヘアピン

F 1モナコGPもいいですが、箱根駅伝もよろしゅおまっせ!!








R0012823.jpg

そんなこんなで強羅に到着。


ここまで

大阪ー伊勢

伊良湖ー静岡

静岡ICー富士川SA

富士川SAー大井松田

大井松田ー箱根湯本

箱根湯本ー強羅



総勢6台に乗せて頂きました。

この場を借りて深くお礼申し上げます。

みなさん本当にありがとう御座いました。

そして、これからも宜しくお願いします。






R0012824.jpg


さて、強羅を散策するとしますかー!








毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っていますので

下の【世界一周】と書かれたやつを是非とも クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する