ニッポン旅行記/Japan Trip 14' Autumn Ep.11

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


R0012874.jpg

嗚呼、いい景色だ。








R0012890.jpg

さすが江ノ島電気鉄道、ギャグも冴えてる



後ろ髪引かれながら

湘南の人が湘南を好きな理由をヒシヒシとバシバシと感じながら





R0012896.jpg

やっとここまで来ましたよ、鎌倉。

神戸 → 伊勢 → 伊良湖(渥美半島) → 浜松 → 静岡 → 箱根 

そこからの 鎌倉 なう!








R0012899.jpg





R0012900.jpg

バイト募集、接客と製造の両方出来るバイトってそうそうおらんのちゃうけ??笑


鎌倉はこのブログで紹介するまでもない場所やと思うので

軽〜く写真だけで割愛させて頂きます。 悪しからず!









R0012901.jpg





R0012904.jpg

この写真から鶴岡八幡宮です





R0012906.jpg






R0012908.jpg





R0012909.jpg





R0012911.jpg

ここまでが鶴岡八幡宮






R0012912.jpg

源頼朝の墓の麓







R0012913.jpg

頼朝の墓 ひっそりとした佇まい。 緑に囲まれて静かに眠るのかな





R0012919.jpg






R0012924.jpg






R0012927.jpg






R0012928.jpg

昼食  やはり鎌倉とだけあって少々物価は高め




ここから報国寺という寺に向かいます

神道ブームの到来している yskとして、今は寺よりも神社を優先して廻りたいのですが

ここの寺に行くには分けが有りまして・・・


ここから先は写真も増えるので次回の記事に書かせてもらいます。








毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っていますので

下の【世界一周】と書かれたやつを是非とも クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する